忍者ブログ

コジコジこーじ

レッズの応援と日頃のこと
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/23:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/14/10:54  レッズが勝ったぞぉ~

長い連敗期間だったよ・・・
ホント長かった。
昔のレッズなら当たり前でいつものレッズなんだけど、今のレッズじゃそうは行かないよ。
勝たなくちゃ!
タイトル争いに顔を出してなきゃいけないんだよね~
若手が伸びてきてるから、あと2年~3年もすればタイトルもたくさん取れるチームに育つだろうなぁ
今は耐え時かな?
今年はレッズレディースに優勝してもらおう!
PR

07/27/11:34  レッズ連敗だぁ~

前節の大分戦・土曜日の名古屋戦、負けたよ。
連敗だよ・・・
夏場をなんとか乗り切ってくれ~

06/27/16:08  レッズ ゴ~~~~~ル!

今インターネットラジオでレッズ戦を聴いてるけど、たった今ゴ~~~ルです!
テレビで見たいな~
暑いけど頑張って勝ってくれ~

06/21/15:36  レッズ負けそうだなぁ・・・

後半30分、0-2でマリノスに負けてるよ。
動きも悪くなったし流れから得点が入りそうな気がしない・・・
誰か~ 
早く点を入れてくれ~

05/06/11:08  暫定で首位

GW中のレッズは4試合を「3勝1分け」と負けなしで乗り切って暫定ながら首位にいるぞ。
このGW中の4試合をLIVEで観たいがために「スカパー!e2 16日間無料体験サービス」に申し込んだけど3勝1分けなら申し込んだ甲斐があったってもんだ。
これがまた正式に申し込むかとなると悩むとこなんだよね~
月々2580円だったかな?
レッズ戦は見たいけど2580円となると考えちゃうよ。
今年のレッズは若手2人が頑張ってて応援のしがいがあるから全試合見たいんだけどな~
もうちょっと考えよう。
今のところ五分五分ってとこかな?
1000円~1500円ぐらいだったら申し込んでると思うんだけどね~

04/04/16:38  インターネットラジオでレッズ戦

インターネットラジオってあるんだね~
今日のレッズ戦はテレビでやらないんだけど「インターネットラジオ」ってものをパソコンで聴いてるよ。
前半30分、今のところ「0-0」です。
今のところの流れは良さそうな感じだなぁ~
頑張ってくれ!

明日の天気が回復して「曇りのち晴れ」になったぞ。
暖かそうだし安心して花見が出来るぞ~!

03/08/16:28  レッズは勝てないし・・・

昨日の開幕戦、vs鹿島は「0-2」でレッズは負けた。
前半の試合内容はそんなに悪くないと思ってたけど、後半はダメダメだった気がする。
前半のようなパス回しがしっかり定着すれば結果も出そうだけど、しばらくはムリかな?
そんな中でスタメン出場した「原口元気」は良い選手になりそうだ。
レッズは負けたし他のチームの結果も荒れたからtotoもまったく当らずっす!
次回もtotoを買うつもりだけど「レッズ負け」にした方がいいかもね~
totoは当って欲しいけど「レッズ負け」に印を付けるのも悔しい・・・
レッズサポとしては究極の選択だ!
こんな事が「究極の選択」って言ってる俺は幸せなのかなぁ~

03/07/16:05  Jリーグ開幕だ~

やっとシーズンが始まった。
今期のレッズはどうだろうな?
初戦は鹿島だから厳しい試合だろうけど頑張れよ!
さてさて、キックオフになったから気合入れて応援するぞー!

01/08/14:38  永井雄一郎エスパルスへ完全移籍

永井がエスパルスへ完全移籍かぁ~
レッズじゃ出番が激減しちゃってたしね~
レッズの顔がまた減ってしまった。
永井もエスパルスに行ってレギュラー取って活躍して欲しいよ。
シーズン通して出場してれば絶対に活躍出来る選手だと思うから、レッズと対戦する時はスタメンから出場してレッズサポからの熱いブーイングをいっぱい受けて欲しいね。
エスパルスに行っても応援するよ。
頑張れ!永井!!

12/06/17:03  浦和レッズ「1-6」で負けだ~

6点も取られちゃったんだよね~
ボロボロだよ、重症だよ・・・
来シーズンまでに立て直しが出来るだろうか・・・心配だ。

レッズが負ければtotoも絶対当らないんだから、当選確認はしてないけど1等が当る事はなくなったよ。
来シーズンは当てたいね。
 

12/06/15:19  Jリーグ最終節

最終節だっちゅうのにテレ玉ですらLIVE中継がないよ。
今シーズンのレッズは優勝争いをしているわけでもないししょうがないのかな?
なんで今シーズンはチーム状況が悪いんだろう・・・
監督が変わったから?違うと思うなあ・・・
たぶんワシントンがいなくなって得点力が落ちたからだと思う。
ワシントンがいなくなった分の穴埋めが出来なくてチーム全体が崩れたような気がするよ。
来シーズンは誰が入るだろうか?
やっぱエメルソンが見たいなぁ・・・

途中経過入りました。レッズ、先制点を取られています!
最終節ぐらいキッチリ勝ってくれ~

11/23/16:30  レッズは負けたなぁ・・・

優勝争いに残る為には今日の試合は負けちゃいけなかったのに「1-2」で負け。
優勝するには相当厳しい状況だな。
今シーズンの開幕当初からだけど相変わらず試合内容が良くないな。
達也が頑張ってるけどFWが物足りないよ。
そうだそうだ。エメルソンに帰って来てもらおう。
エメも「レッズに帰りたい」と「やべっちFC」で言ってたしね。
エメ帰ってこないかなぁ・・・

05/02/15:01  いつの間にやらレッズ首位

レッズ首位なのは知ってるけど、勝つには勝ってるけど試合内容から言えば物足りなくて納得行かないんだよね。そう思ってるレッズサポも多いと思うけど、そんな状況でも首位になってるんだからOKという事にしておこう。
開幕当初からすれば、かなりの重症で立て治るまでもっと時間がかかるかと思ってた。立て直ってないけどGW時点で首位にいるとはねぇ~予想外でした。
GWから5月中は試合がたくさんあるから、ここでチームを完全に立て直して首位を守って行って更に2位との差を広げて行ってほしいね。

03/31/11:01  レッズ勝利!

久しぶりだ、「レッズ勝利」と書き込むのは・・・
去年の終盤から勝ってなかったからねぇ・・・
昨日の勝ちは結構イイ勝ち方だったように思うから、長い長いスランプから抜け出たかな?
イヤイヤまだまだ安心は出来ない。あと数試合のレッズを見てからじゃないとわからないぞ。
とりあえず勝って良かった。ホントに良かったよぉぉぉぉぉ~~~~~


03/18/17:29  エンゲルス

オジェックがクビになった。
新しく監督に就任したのが「エンゲルス」
いろいろ内部で問題があったからなぁ・・・オジェックは・・・
もっとオジェックはやってくれると思ったけど期待し過ぎたかなぁ・・・
今のレッズを立て直すにはエンゲルスの方がイイだろう。
オジェック以上の期待をしちゃうけど、エンゲルスなら期待に答えてくれるだろう。
頼むぞぉ~エンゲルス!
レッズが勝たなくちゃ毎日の生活が物足りないんだよぉぉぉぉぉ~~~~~!

03/15/16:16  レッズ負けちゃった

ダメだな。チームがまとまってないしバタバタしてる感じで勝てそうな気がしなかった。
相性の悪い苦手な名古屋が相手じゃなくても勝てないと思う。
あと数試合はまとまりそうもない。
例年以上に重症かも・・・GWごろには勝てるようになってれば良いかな?
このままじゃ、レッズサポが荒れるぞ・・・

03/08/17:10  レッズ負けちゃった。

Jリーグ開幕戦。
レッズはマリノスに「0-1」で負けちゃったよ。
ミサンガがほつれてる成果はリーグ戦が終わる頃結果が出ればイイよ。
スタートダッシュとは行かなかったけど応援していくから頑張ってくれよぉ~

03/06/15:48  ミサンガ

明後日の8日からJリーグが始まる。
「やっと始まるよ~」ってくらいシーズンオフは長く感じるし「レッズ禁断症状」が出るね。
腕や足に巻いているわけじゃないけど、椅子の肘掛に巻いているレッズのミサンガがほつれてきた。
結構長い間巻いてて、やっと「痛んできた」というか「願いが届いてきた」って感じだよ。
このまま順調?に、ほつれたり切れたりしてくれたら今シーズンは願いが叶うような気がする。
初戦のマリノスに勝って、良いスタートをして欲しいけど、今年はメンバーは良いと思うけど準備不足というか実戦練習が足りないような気がする。でも今年もレッズを信じて応援して行くぞ~!


 

01/19/16:29  GGR

昨日のGGRで長谷部のゴール特集やってたけど、長谷部って当たり負けしてないな。
ドイツに行っても通用するかも・・・
確かに外国人選手の方がガタイは良いけど、きっと大丈夫だろう。
長谷部のドイツ行きをあたたかく見送って一回りも二回りも大きくなってレッズに帰って来て欲しいね。
今のところ、レッズのメンバーは揃ってそうだ。
今シーズンの開幕「横浜マリノス」から勝って行こうぜ!

01/16/14:34  おかえり大将!

Mr.レッズの福田正博がレッズのトップチームコーチで帰ってきたぜ!
待ってたよ福田! おかえり大将!
やっぱり福田はトップチームにいなくちゃダメだよ。
弱いレッズの頃、チームを輝かせてくれたんだから、今度は指導者としてチームを世界で輝かせてくれ!
今シーズンのレッズを頼むよ大将!