忍者ブログ

コジコジこーじ

レッズの応援と日頃のこと
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/08:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/14/11:26  宮崎あおい

映画「東京メリケンサック」の「宮崎あおいちゃん」最高!
篤姫は、まったく見てなかったけど、篤姫の時とは全然違う宮崎あおいちゃんだろうからみんな新鮮だろうね。
もう来てるけど、更に「宮崎あおいブーム」が来るし続くだろうなぁ
映画も面白そうだ。
PR

07/07/11:26  「あきら」に会った。

地元の祭りというかイベントで行商のような魚屋が出ていて、その魚屋で魚を売っていたのが中学からの友の「あきら」だった。
何年も前に音信不通になって超ひさしぶりに会うのに、お互いにいつも会っていたかのような会話をして「また後で・・・」と言って別れた。という夢を見た。
昨日に引き続きリアルに覚えてたので書いときました。
「あきら」あいつ何やってるんだろう?
夢の中じゃ魚を売ってたけど、まさか本当に・・・?
あいつならありえない話でもない気がするけどね・・・

01/30/16:00  しょこたん

2時っチャオ!に「しょこたん」が出てた。 面白いねぇ~しょこたんは・・・それにカワイイ!
ちょっと前よりキレイになったんじゃないかな?
明るいアニメオタクキャラも定着して独自のポジションを確立してるよねェ~
これからもオタク道を極めて行ってねぇ~~~

01/06/14:12  木下優樹菜

去年から「おバカタレント」としてテレビに出るようになってきている「木下優樹菜」だけど、今年は去年以上に活躍しそう。
元ヤンキーらしい言葉使いだけど聞いていても不愉快にならない。ボクシングの3兄弟+父とは違うね。
言葉使いは悪いけど本音で嘘を言わない作っていないキャラで素直な感じがイイね。
今の素直なキャラがあれば「おバカタレント」というジャンル以外でも生き残って行けそうだな。
浮き沈みの激しい芸能界、木下優樹菜はブレイクしていくと思う。

KUBIRE Exercise belt

KUBIRE Exercise belt

販売価格¥6,825

大人気!巻くだけでエクササイズできる「クビレ エクサベルト」が業界最安値級の特価で登場!通常1万円前後するのが…

商品詳細ページへカートページへ

12/05/15:21  パッと見、わからん

何がわかんないかというと、「スザンヌ」と「リア・ディゾン」なんだよね。
最近はスザンヌをバラエティー番組とかで見かけるから覚えてきたけど、ちょっと前はどっちがどっちだかパッと見じゃわからなかったね~
覚えない理由として、「どっちがどっちでもいいか」というのが一番だろうけど、年を取ったんだね~
最近の歌は覚えられないどころじゃなく何を言ってるかさえ聞き取れないし、ジャニーズもモーニング娘もサッパリわからん。
子供の頃はマンガやアニメのキャラも覚えられたし、歌だってすぐに覚えられてたと思うんだよね。
最近はムーディーじゃないけど「右から左へ聞き流す」って感じだから覚える気もないし覚えるわけがない。
スザンヌとリア・ディゾンぐらい見分けが付かなくても何の支障もないけど、今回ブログに登場させたからには覚えておくとするかな?・・・と?マークなんだけどね・・・

11/04/16:12  桃子ちゃん

桃子ちゃんと言っても菊地桃子ちゃんじゃなく、女子ゴルフの上田桃子ちゃんです。
見るわけでもないけど何となくテレビが点いてて女子ゴルフがやってるんだよね。
宮里藍ちゃんとか横峰さくらちゃんと同じ年なのかな?
頑張ってるねぇ~ 凄いねぇ~ 優勝争いやってるみたいだよ。
女子ゴルフ界は次から次へと若い子が出てきて活躍してるねぇ~
特にゴルフに興味があるわけじゃないけど、ゴルフに興味がある人は面白いんだろうなぁ
どうなるかわかんないけど、桃子ちゃん頑張れぇ~ 外国人選手に負けるなぁ~

10/18/16:31  どうした大毅!

う~ん?あの記者会見の大毅を信じていいのだろうか? 俺は信じてあげたい。
亀父は疑わしい感じはするけど、セコンドとしてより亀田家の父としての感情がかなり入っているように思えた。子供を守る?かばう?父親の姿に見えたけど・・・
大毅のあんな姿は見た事ないし、芝居であんな事するような亀田家じゃないと思うから俺は大毅を信じてみようと思う。
試合に負けた事・全然相手にならなかった事・反則をした事・周りからのバッシング、ブーイングなど、いろいろな重圧に負けて心が折れちゃったのかなあ? 完全に悪役にはなりきれなかったんだと思うよ大毅はね・・・
大毅はボクシングに復帰するだろうか? ボクシングに復帰というより亀田大毅として復活出来るか心配になってきちゃったよ。折れた心が治る事を信じてみるかな・・・

10/16/15:42  亀田家騒動

亀田家の処分が出たね。
亀父の処分は「しょうがないな」と納得。
亀兄には、もうちょっと厳しい処分でもよかったんじゃないかとも思うけど、ここはひとつ厳重に注意をしてもらって十分反省してもらわなくちゃね。
亀次男については「1年間の謹慎」みたいなもんだね。
試合も見てたけど実力の差があるのは素人でもわかったし、反則してるのも分かる箇所があったからなあ・・・
「サミング」っていうのは言われなくちゃわからなかったけど、倒れてから殴るとか足を殴るとか、あげくのはてには投げちゃったんだもんね。
普通の試合でもやっちゃいけない事だけど、世界戦のタイトルマッチの試合じゃ問題外だよ。
試合を見終えた時は不快な気分だったからね。
亀田3兄弟は亀父から離れてそれぞれ新たな気持ちと新たな元でトレーニングを積んで行った方がいいと思うよ。今回の件も、ちょうどそういう時期のきっかけを作ってくれたんじゃないかな?
亀田3兄弟もボクシングを続けて行きたいなら、しっかり反省しましょう!

09/27/16:52  ザ・ニュースペーパー

今話題の人たちは「ザ・ニュースペーパー」の面々だね。
カタイ話題を柔らかく、世間のたてまえや矛盾を笑い飛ばす社会派コント集団だぁ~
政治家さんたちのモノマネをしながら面白く皮肉ってコントをやってるね。
小泉さんが総理大臣になった時に初めてテレビで見たんだけど、最近は前総理の安倍さん・今の総理の福田さん・麻生さんとかのモノマネをしてるのをテレビで良く見かけるね。
この9人ぐらいの集団、すごく面白い!
つまらない政治の話も面白おかしく皮肉ってコントにしちゃってるもんね。
テレビにはあんまり出ないのかも知れないけど、舞台とかライブも人気があるんだろうなあ・・・
機会があったら見てみたい集団です。