忍者ブログ

コジコジこーじ

レッズの応援と日頃のこと
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/12/08:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/14/14:53  梅雨明けしたってねぇ~

今日梅雨明けを発表したね~
この暑さは梅雨の暑さじゃないよ
夏だよ夏!
真夏の暑さだ!
ホント暑いよ・・・
今年の夏は40℃越えがあるのだろうか・・・
PR

07/09/16:16  今日も暑い・・・

今日も暑くてバテてます。
夏場はこんな記事ばっかりでブログ更新になるだろう・・・

07/07/17:13  暑い~

今日の暑さと湿度でバテバテだ~
まだまだ暑くなるっつうのに、こんなにくたばってて夏を乗り切れるのだろうか・・・

06/28/16:15  雨降ってきた

朝から雲ってたけど降って来たよ。
ここ数日、暑過ぎるぐらい暑かったからね~
梅雨だし・・・
雨が降るのもしょうがないか

06/26/16:29  暑い。

今日も暑いなぁ~
6月後半でこんなに暑いんじゃ、7月・8月ごろはどうなってるんだろう?
今年の夏も激暑かぁ?
40度超えも何度かするような気がする・・・

06/25/16:15  東国原総理で良いんじゃないの?

自民党の議員さんたち怒ってるね~
怒ってる場合じゃないと思うけどね~
東国原知事の人気にあやかって出馬要請したんだろうけど甘かったね~
あんなに頭ごなしに怒ってたら支持率は更に低下だね~
ベテラン議員さんたち、もっと冷静になった方がイイと思うよ~
政界に何か起こりそうな感じ~

06/24/15:20  カーテンを洗った

昨日カーテンを洗った。
元々白いカーテンだけど、たばこのヤニで黄ばんでる・・・
洗う前に比べればだいぶ白っぽくなったけどヤニは強いね。
真っ白にはならなかった・・・

06/23/15:24  暑いね~

ちぃ~と暑過ぎじゃないの?
晴れたと思ったら暑すぎるよ。
でも洗濯物は乾くしイイか?
でもちっとバテた~

06/21/09:32  アクセス2000

アクセスカウンターが2000になった。
芸能人とかは1日何万・何十万ってアクセス数があるっちゅうのに俺はやっと2000だ。
まぁイイか。

06/17/15:53  高速料金1000円賛成!だけど・・・

ETCがなくても
平日でも
大型車でも
み~んな1000円にしちゃえ~
高速料金1000円賛成で~す!
だけど・・・
俺は高速道路使わんなぁ~

06/16/15:42  鴻巣市リサイクルマーケット

20日の土曜日は鴻巣市リサイクルマーケットです。
出店側で出没します。
古着やリサイクル品を中心に持って行きます。
売上げは多い方がイイけど「もって行った物が帰りには少なくなってくれてれば良いなぁ」とも思ってます。
天気さえ良ければ人はたくさん来ると思うので、たくさん売れて欲しいです・・・

06/11/15:05  晴れました~

天気予報通り晴れたよ。
良かった良かった。
明日も天気が良いみたいで良かったよ。
明日は出かけるもんで雨じゃなくて良かった良かった。
晴れるから暑いかもね~
でも雨が降るよりイイな。
明日は菖蒲町の花菖蒲&ラベンダーを見に行ってきます・・・

06/07/15:36  暑い

今日は暑くなったなぁ~
おかげで洗濯物がスッキリ乾いてイイや

06/07/10:10  W杯出場決定!

危ない試合だったけどワールドカップ出場を決めたね~
試合終了まで見ちゃったよ。
「岡崎!ナイス ガッツヘッド!」
こういう岡崎みたいなゴールにしがみつくようなFWが現れてくれて良かった良かった。
これで日本のFWの得点力不足も変わって行くだろう・・・
そうすればチーム全体もレベルアップして勝てるチームになって行くかなぁ~

06/05/14:38  DNA鑑定

17年ぶりに釈放された菅谷さん。
「当時のDNA鑑定が未熟だった」という理由だけじゃ済まない事件だ。
無実なのに犯行を認める自供をしなければならないくらいに追い込んだ取り調べも問題だよなぁ
昔のドラマや映画のような、初めから犯人だと決め付けて追い込む取調べが実際に行われてるんだね。
DNA鑑定で一致すればそれが決定的な証拠になるんだから、違ってたということは無罪と言う決定的な証拠だね。
でも・・・無実なのに17年かぁ~
長すぎる・・・
今回釈放された菅谷さんの他にも無実なのに犯人にされてしまっている人がいるんだろうなぁ・・・

06/02/17:13  半袖~

今日はイイ天気だぁ~
なので今シーズン初の半袖で~す!
それだけです・・・

05/31/11:39  また雨かぁ~

また雨が降ってきちゃったよ。
今日は曇りかな~って思ったけどダメだった。
また洗濯物が乾かないよ・・・

05/30/15:20  洗濯物だらけっす!

天気が悪い日が続いて部屋の中が洗濯物だれけだぁ~
予報では晴れるのは月曜日だってさぁ~
明日もまた部屋の中に干さなくちゃだよ。
もぉ~干すスペースもなくなって来たよ・・・

05/27/15:17  曇ってきたなぁ

午前中は天気が良かったけど曇ってきちゃったよ。
明日から天気が悪いみたいだ・・・
雨が降らないで欲しいなぁ

05/19/15:30  埼玉だけどマスクが売り切れでした

関西で新型インフルエンザが流行り始めてて、マスクが売り切れで手に入らないらしいけど関東の埼玉でも売り切れです。
今日、ドラッグストアに買いに行ったら売り切れでした~
こっちの方ならまだあると思ってたけど売り切れか~
新型インフルエンザが流行らない事を願うしかないな・・・・・